ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ログを見ていたら、ちょうど1年前の同じ日の曲目が

1年経っても想いは変わりません
…とかなんかいい話風にしたら帰れないでしょうか無理ですね明日も仕事です(ノ∀`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

連続投稿は止まっていましたがそれでも中4日のハイペース、
注目の新人「ごめんなさいが言えなくて」さんの4曲目でした
1~3曲目とは曲調ががらっと変わって新しい引き出しですね!
個人的にはじっくり読み込めるので、
この歌詞が全部表示されている画面も好きなのです

リクエストからのピックアップはこちら

今年の大型新人「春野」さんの4曲目が5桁再生のヒット中
ゆるいおふとん入りの一曲は、ドラムの存在感が抜群!
メロディ・リズムと見事な組み合わせで、
これはよい眠りに誘われてしまうのです

では、また明日ー ノシ