ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎度書き出しのネタがないので、
件のドワンゴエンジニアブロマガを確認しに行ったら久々に更新が…!

ニコ生関連とまったく関係ない部署の更新でした(´・ω・`)マストドーン
10月はもう近いんですけどねぇ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

歌ってみた・カバー・他の人の曲の調声担当を経て、オリジナル曲を初投稿
ちょっと異例?の新人Pさんが登場です
編曲担当が皆さんご存知のはずの「ねじ式」さん
バックアップもしっかりで、最初からハイクオリティな爽やかロック
アルミーダ」さん、是非覚えておきたい名前なのです

リクエストからのピックアップはこちら

「thanksgiving」っていうと「感謝祭」のことを思い浮かべるかもですが、
七面鳥をmgmgしたりするあれではなく、
ちょっと遅めかもですが、ミクさんの10周年記念曲ですね!
それらしい暖かな一曲、久々に「ashcolor」さんの曲が聴けて、
やっぱり、ありがとうミクさん、なのです

では、また明日ー ノシ