ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先週まで2週連続で普段通りの大賞予選をお届けしましたが、
再び今週の日曜昼間の放送枠は休止となります
(予約&無料延長機能が使用できないため)
もう一ヶ月以上、運営がなんの音沙汰もないので、
いつまで続くかは完全に未定です(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

また某ツイートによって蒸し返されつつあった、
いつもの議論についての「ほぼ日」Pらしい風刺ソング
おっさん的には面白いのももちろんなんですが、
特に最後のほうで言いたいことをだいたい言ってくれていたので満足なのです

リクエストからのピックアップはこちら

ゆかりさんでお馴染みの「r0y」さん、半年ぶりの投稿でした
投コメにも「ちょっとアク強め」と書いてある通り、
癖が強い感じですが、でもかっこいい仕上がり!
EDMみたいな感じで高まればいいのではないでしょうかっ

では、また明日ー ノシ