ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は久々にライブラリ関係の話題がヽ(=´▽`=)ノ

ボカロの発売日とは別に、初代の音源が出てから7周年が昨日だったマクネナナさん
記念日に合わせてV4化が決定しましためでたい!
さらに単純にV4になるだけではなく、
ボカロにはなっていなかった「幼女バージョン」が新たに追加とのこと
さらに発売元も変更でAHS組の仲間入り
発売は今年の後半とのことですが、今から楽しみですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

待ってましたヽ(=´▽`=)ノ
ありくい、毎度ストレートに好きですと公言してる
TOKOTOKO(西沢さんP)、今年(ボカロ)初投稿!
期待を裏切らないちょっとおされで聴きやすいギターロックです
調声もギターもほんとたまらんですね(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

投コメによるところによるとこの曲はEDM…むむむ定義広いですねー
確かにサビなどにそういう感じのリズムもあるのですが、
ピアノが綺麗な聴き入るっぽいとこもあったりします
とりあえずその何ですか…末永く爆発系でもありますね!
天体観測はリア充って放送コメで聴きましたが、まさにそれですかね!?

では、また明日ー ノシ