ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

本日の日曜突発枠は合唱曲特集をお届けしました

単純に合唱曲縛りリクエスト放送で、
サブ要素として「全ボカロ登場させよう!」があったわけなんですが、
リク2曲目で50人入りが来てほぼ終了でございましたw

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先日、09年6月のプレイバックで紹介したばかりのあルカP、
今度は新着枠主セレでのご紹介です 本当に長いですねー
この曲は他の方の作詞に後から曲をつけたとのことで、
なるほど曲の方もいつもとちょっと違った雰囲気で新鮮な感じです

リクエストからのピックアップはこちら

ピコピコ系の曲に、リンちゃんもちょっと電子感のする調整
と、思ったらニコニコ自作ゲームフェスというイベントに応募されている、
同名のゲームの曲なんだとか なるほどピコピコ
ゲームの紹介動画もあるんですね

なるほどアドベンチャーゲームなんですねー
ニコニコ自作ゲームフェスか…どんなイベなんでしょう(ぽち)

投票〆切:3月27日(日)午前10時

せめて昨日リクしていただければ間に合ったものを(ノ∀`)

では、また明日ー ノシ