ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

…あ、はい昨日分です
昨日、土曜出勤で疲れて寝落ちしたので連続更新となります(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

最近のトレンドでもあるEDM!
の、中でもあまり激しくなく気持ちよさ重視な一曲
ミクさんの調声もかわいい感じで爽やかな聴きごこち
超ボーマスでアルバム頒布とのこと…気づけばもうほぼ一ヶ月ですね!
行く人は特に要チェックですよー

リクエストからのピックアップはこちら

n.kさんの新曲、遅めの時間の投稿で放送前に捕捉しそこねました(´・ω・`)
昨年冒頭の大ヒット、このふざけた素晴らしき世界~以降の系統の曲で
ひらすら楽しい雰囲気に和風のテイストを加えた感じ
昔なら弾幕で盛り上がったかも…ですね!

では、また明日…後ほど ノシ