ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はリクが少なかったので、久々に2枠目がプレイバックでした
対象は2009年6月1日
ちょうどありくいが毎日放送を開始した日です あれからもう7年ぇ

主セレで紹介したのはあルカP
当時から今も変わらぬ伸びやかで気持ちの良い曲でした

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

【白昼夢】真昼に夢を見ているような、非現実的な空想。(byグーグル先生)
なるほど、何か物思いにふけりながら聴いていたいような、
緩やかで心地よい系の一曲
ゆったりとした時間に良さそうです

リクエストからのピックアップはこちら

こういう曲がミクさんに一番似合う気がするんです
爽やかで楽しくて、ミクさんの声もかわいい一曲
それでいて間奏ギターがかっこよかったり、
静かに聴かせる部分もあったり、いろいろ詰まってますよー!

では、また明日ー ノシ