ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


年度末駆け込みでゲーム業界は大作ラッシュですが、
その中にDIVAも含まれていて、概ね好評みたいですね!
(一部曲数が少ないとの声もあるみたいですが)
体験版もあるみたいですし、ハードを持ってる人はいかがでしょうかー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

久々の兄さん主セレはしっとりと
哀愁たっぷりで、R&Bとタイトルにあり作者さんマイリスでは
JAZZ/BOSSA/BLUES系」に分類されていますが…昭和っぽさもありますよね!?
ラジオから流れてきそうな雰囲気、いいと思います(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

言わずと知れた有名P、40mさんの新作は
どこからツッコんでいいのかわからないネタ満載の一曲
まぁほら、恋愛は自由ですし!イカかわいいですし!
ありなんじゃないでしょうか!?
LINEってすごいですねー(棒

では、また明日ー ノシ





…DIVAの横で売ってるデドアラのマジキチっぷりがすごいなー