ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、先週もお伝えしたのですが、
今月も残り2日となりましたので再びのアナウンスです

前回より1名増えましたが、今月いまだ大賞推薦枠の人数が足りません(´・ω・`)
今月も残り2日!いまなら無抽選確定ですよー ボカ生いかがですかー
ぼかなまー やーきたてー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

そろそろ本格的に暖かくなり、
桜の便りが届いた地方も多いのではないでしょうか
そんな季節にはやっぱり桜曲 
穏で桜属性を手に入れたゆかりんの出番ですね!?
春のうららかな暖かさを感じる爽やかな空気です(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

ニコニコに英語曲を定期的にアップする海外Pさんで、
Roboさんほど毎回伸びていて、ボカ生でリクエストをいただくPさんは少ないですねー
その数ある曲の中から昨年末の曲にかわいいPVがつきました!
いつもの1枚絵もとても良いのですが、
動きまわるMMDPVはピコピコ楽しい曲にぴったりですねー

では、また明日ー ノシ