ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今月も終わりが近いので、来月の大賞推薦枠についてのご案内です
…現状、この記事を書いている段階で、
生主枠は6枠に対して4名の状況です(´・ω・`)
残りは今日含めて3日 ボカ生の放送はいかがですかー?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

連日のかわいいは正義の流れでございました
昨日よりもさらにポップでピコピコなリンちゃん曲は、
まるふくみかん」さんと「オヒ」さんのユニット、「PoOn」の3曲目
明るい曲はとにかく元気になれて楽しくてよいものなのです

リクエストからのピックアップはこちら

マンガアプリとのタイアップお仕事の関係なのか
はじめてアルスロイドを起用した「niki」さんの新曲
もちろん圧倒的にかっこいいのですが、
アルスロイドもこんな声出せるんだ!?って印象の名調声なのです

では、また明日ー ノシ