ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

個人的には延長チケットへの変換がなくなってすっかり忘れがちなんですが、
今月もニコニコの無料広告チケットの期限が迫ってまいりました
放送でも、お気に入りの動画でも、忘れぬうちに放り込んでしまいましょー
個人的にはあげたてのオススメ曲とか、とてもいいと思うのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

個人的に2014年の10選にも入れていた

の続編というか別視点のような曲が来て嬉しいびっくりです
単独でもとても切なくて大好きな曲だったのですが、
こんな補完されたらまたたまらんじゃないですか!
好きな曲をさらに深く、新しい曲もより深く
見事なシリーズ物でした …完結の救いとかありえるんですかね、このお話

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップはリリィにまさにぴったりな感じのキリッとかっこいいギターロック
Nora/ゆー」さんはリリィロック専門のPさん
今回はいつもよりマイルド気味で聴きやすい感じかも
プロタゴニストとは主人公という意味
生き方とかをいろいろ考える日・・・かも?

では、また明日ー ノシ