ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

えー、次のメンテで新Verなんて勝手な妄想を垂れ流していたら、
昨日付で「11/28に発表会します」って発表がありました(ノ∀`)
いろいろ結論が出るのはそこまで持ち越しのようなので、
とりあえず11月は大賞予選の放送は通常通り放送することにしました
12日と19日ですので、よろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠でははじめての紹介となりました、「みずさの」さんの投稿5曲目
今年の新人Pさんで、ここまではかわいい系のミクノ中心でしたが、
少し変化球でちょっと落ち着いたメロディな一曲
調声も丁寧で聴きやすいので、そろそろじわじわ伸びてくる予感のするPさんなのです

リクエストからのピックアップはこちら

今年前半の新ボカロですが、いまいち投稿数に恵まれないネムに、
貴重な新人Pさんが登場です
特性を素直に活かしたかわいい系の曲で、
今後のネムでの活躍へ期待が高まるデビュー作なのです

では、また明日ー ノシ