ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

デスマも捗る年度末
皆様お忙しい感じでお過ごしでございましょうか
そしてボカ生には今年も関係ありません! ※去年も同じこと書いてます
ボカロ曲聴いて、最後まで頑張っていきましょー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

連日の桜曲主セレでした
昔から独特の聴けばすぐわかる調声でお馴染みのbibukoさん
今回も癖になる声は健在のギターロック
深夜にお花見開催中なイメージでひとついかがでしょうか
ちょっと激しいかもですがー

リクエストからのピックアップはこちら

アコギ一本のゆったり静かな曲
ネタバレは無粋ですが途中で気づいちゃいますね リンちゃん(´・ω・`)
冬の終わりに相応しい、切ない届かぬ想いの歌です

では、また明日ー ノシ