ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

すぐに嘘だとわかり
後味も悪くなく

そんな嘘を考えて、
皆が同じテーマでいろいろぶっこんでくるところで
面白さを競わなくてはならない
ああ、4/1のなんとハードルの高いところでしょうか
(…はい、なんか考えようと思ってすっかり忘れてました来年は頑張ります)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

明るくてちょっと電波系だったり中毒性があったり
そんなイメージのラマーズPですが、
稀に投稿されるバラードやピアノ曲はいつもいいものです
今日はちょっと静かな桜曲でしっとりと

リクエストからのピックアップはこちら

今日はピックアップもしっとりと
ゆかりさんの調声がなかなか聴かない感じの感情の篭もり方
静かな中にも強く語りかけてくるような、表情が見えるようです
オケもいい音で聴き入る一曲です

では、また明日ー ノシ