ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

あ、はい最近増えてきてる連続更新です(´・ω・`)
だんだん放送後に動けなくなるのは、やはり誕生日を過ぎた影響でしょうか(ノ∀`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

イントロからとても綺麗なグミさんバラード
ピアノ一本の演奏が本当に美しくて静かに聴き入ります
だいたい思い出に生きているおっさんには
歌詞も染みるってものです

リクエストからのピックアップはこちら

シンプルなタイトルですが、ミクさん歌唱のオリジナル曲です
ハウスタグとニカタグが同居していますが、
どちらかと言えば前者の雰囲気が強めのおされ曲
落ち着いた調声のミクさんもかっこよいです

では、また明日ー ノシ