ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
7月前半の二次予選行きは、以下の8曲に決定しました

最後はミクさん連続でしたが、そこまでは各ボカロ1曲ずつと
かなり割れた展開になりました
残り8曲は来週の後半で決定しますので、
これ以外のオススメ7月投稿曲のリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

HIGHEST ONE」さんによる聴き入る系のミク曲
純粋で真っ直ぐな愛が敷き詰めてあるようなそんな雰囲気
ひたすら真摯な気持ちを表現するかのような、
芯の強いミクさんの調声に注目なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 恋スルタイヨウ
主セレに続いて恋愛ソングではありますが、
爽やか系青春ソングで、まだ可愛らしい感じ
想いの強さよりも、若さが眩しいのがとてもよいかわいいグミちゃんなのです

では、また明日ー ノシ