ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

かなーり深夜更新ですが、本日はコミケ96のボカロ日でございます

C96 VOCALOIDを含む動画が107件見つかりました

適当検索なので関係ない動画もいっぱいですが、
それでも大量のクロスフェードやら告知付きの楽曲が!

昨日は熱中症騒ぎなどもあったみたいですので、
参加する人は対策万全で、ひっそり自分とすれ違いましょうヽ(=´▽`=)ノ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

もうだいぶ貴重になってきた感のあるMEIKO V1ですが
大ベテラン「パレットP」さんによる繊細な調声は健在
MEIKOらしい大人っぽさとピアノがアクセント
渋いかっこよさが光るVOCAROCKなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Godot
スズギリ」さんの約1年ぶりの投稿はいろはさん&花ちゃんデュエットで、
電子音がとても今風な感じのラップ系・スタイリッシュでおされな曲
いろいろ疲れたときに、クールダウンさせてくれるような感じでしょうか

では、また明日ー ノシ