ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

コミケボカロ日おつかれさまでございました
熱中症騒ぎなどいろいろあった今年ですが、
ゆったり午後参加した自分としましては、
混雑もそれほどではなく、目当てのCDの売り切れも(ほぼ)無く、
それなりに快適に過ごすことが出来ました
大人気の薄い本とかが欲しいのでなければ、
恐ろしいところだろ及び腰にならず、まったり午後参加、おすすめでございますよ b

初参加から30年ぐらい経つ、あの環境に慣れきったおじさんの基準ですけどね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

トロピカル・ハウス もうこの名前からして夏のためのジャンルが
本当に好きでたまりません(*´ω`*)
やつあん」さんによるとても気持ちのいい夏ハウス、
この夏のお供に是非オススメなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 夏星アトリビュート
こちらも主セレに続いて、タイトル通りの夏曲ですがジャンルは別
リンちゃんの力強さが存分に発揮された熱いロック
この熱量、これもまた夏なのです

では、また明日ー ノシ