ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

更新が遅れに遅れているので違和感はないかもですが、
夏休み旅行で3日ほど更新停止ていました
帰ってきましたので、また今日からよろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

メレル」さんによるおされ系のVOCAROCK
ご自身でも歌うPさんだからなのか、
ミクの調声はノーマルからだいぶ外れた独自性があって新鮮
大人向けな失恋ソング?です

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 星の国、月の世界
使っている人たちの影響なのか、
こういうジャンルが合っている気がするマクネナナ歌唱のテクノ
「モデ」さん作、スローな聴き入る系なのです

では、また明日ー ノシ