ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

大事なことなので二回言っておきます
MEIKO-V3の発売日はCYBER DIVAさんお誕生日
MEIKO-V3の発売日はCYBER DIVAさんお誕生日
ってことで、昨日はWで紹介しないといけない日だった模様(´・ω・`)
今日は1日遅れですが、サイバさんのオススメ曲からスタートです


新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日の記事でも触れたMEIKO-V3発売日の記念曲!
MEIKO新生祭2016」っていうのですね…覚えましたよ、新生!
ギターかっこいいロックなお誕生祝い ミクさんとルカさんもいますよー

さて、畑中洋光さんといえば前作は放送では紹介したのですが、
延長主セレ枠だったのでここでは未紹介
雰囲気のよい聴き入る和風曲、こちらもオススメでー

リクエストからのピックアップはこちら

おされなボカノバ曲がピックアップ対象に
聴いていて気持ち良い感じの曲で、
昨日に引き続きちょっと夏っぽい感じで季節を忘れます
ゆったりとした午後とかにオススメなのです!

では、また明日ー ノシ