ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタに困って去年の記事を見に行くまで完全に忘れていたのですが、
本日はMEIKOV3の発売2周年のようです!めでたい!
ってことで、今日はめーこさんここ1年のオススメ曲ピックアップです
なおV3かどうかの区別はわからないので無しで(´・ω・`)b
期間は去年の生誕祭(11/5)以降からですー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメより「ダイヤモンドの約束は、永遠をまとう輝きー。」
…なんかこうあれですね 結婚指輪の広告でありそうな!?
ピアノが綺麗でスローなバラード
静かな時間に、じっくり聴き入るのにぴったりな一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

立春と言いながら冬のまっただ中でございますが、
蝉の声や麦わら帽子な夏曲がやってまいりました
投コメ「大人になっても、夏はあなたに会える日を待っているのです」
ちょっとノスタルジックな気分になる夏バラード
また夏が来ます いや はよ来てくださいお願いします( ・`ω・´)

では、また明日ー ノシ