ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送開始直前に各方面が騒然でしたが、
薬ダメゼッタイ (´・ω・`)エナドリはセーフ
と、いうことで今日の書き出しは安全なオススメ名曲電子ドラッグ特集です
これなら存分に中毒になってOKですよ!


新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今月末に開催されるゆかりんオンリーイベントのイメージソング
投コメ「イベントを音で盛り上げれるような勢いのある楽しい曲にしました!」
とあるように、なるほどテンションの上がりそうな一曲!
絞られたジャンルのオンリーイベントは一体感がよいので、
ゆかりん好きはこの楽しげな雰囲気のまま、参加してみてはいかかでしょうかー

リクエストからのピックアップはこちら

40mPが早くも今年2曲目!
漫画をテーマにしたポップで楽しい恋愛ソングです
投コメ「Web漫画誌「@vitamin(アットビタミン)」のイメージソングとして
    制作しました!」
なるほどそんな漫画誌が…
と思って見に行ったらシリョクケンサのコミカライズがありました
なるほどそういう縁だったのですねー!

では、また明日ー ノシ