ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題

【生放送】エモーションがコメント一覧に表示されるようになりました

どうやら昨日から追加されていた模様
これで見落としもなくなって一安心
迂闊にコメじゃなくてエモートでおつしても見落とさなくなりました

【生放送】エモーションを使えば使うほど福引まわせる!

なんかキャンペーンもやってるみたいなので、1getを狙ってくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

2週間ぶりの「加賀(ネギシャワーP) 」さんの新曲は投コメ曰くピアノポップ
いつもどおりポップで(薄くて)可愛いいミクさんですが、
ピアノ効果なのか今回はちょっとおされ風味
ゆったり休日とかにおすすめ系なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ふたつカゲボウシ
この日発売だった初音ミクNTを起用したオリジナル曲が早速でした
新しいミクさんの歌声に、曲の方も新人Pさん
フレッシュな音に注目の癒やし系ポップスなのです

では、また明日ー ノシ