ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

miki生からの情報なのですが、
特に運営が何も言わないまま、生放送で引用できる古い動画が少し増えている模様
どうやら再生1万目安以上の、MP4ではないSM動画がチャンス有りとのこと
ボカ生でもそれっぽい動画を試しにリクしてみると、ワンチャンあるかもしれません

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

人生は美しい なんてタイトルにしてはドクロを抱えたサムネですが
同タイトルの映画を思えばこういう雰囲気も納得かもしれません
低音で歌う二人が突きつける美しい人生は
きっといろいろ考えさせてくれるのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 少女人形の見た夢
ひとしずくP 」さん作のワルツっぽい雰囲気がよい一曲
PV付きで曲とともにひとつの物語も楽しめる2度おいしい動画です
2015年のアルバム収録曲とのことですが、
動画化はありがたいかぎり!

(CD収録曲の動画ほしいなーってPさま、いっぱいいるんですよ!)

では、また明日ー ノシ