ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


全プログラム終了&本選タイムシフト期間終了ということで、
大賞2019に関連をまとめマイリスに登録して公開しました
マイリス数節約のために5年セットになっておりますので、
今年の分は4ページ目の途中からですので、よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

新年一発目の主セレは「BIGHEAD」さんによるヒップホップ系
普段は英語曲が多い「BIGHEAD」さんだけあって、
日本語曲でも海外曲を聴いているかのような味わい
クールでスタイリッシュなミク曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 明日はここから
ラップでお馴染みの「夜行梅」さんは
2019年最後はりおん・LUMi・miki・杏音・VY1の組み合わせで
源流は同じヒップホップながらこちらはいかにもJ-RAPという感じが、
今日に関しては主セレとの対比でわかりやすいかもです
違う方向性の良さですね

では、また明日ー ノシ