ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/21投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

いつもなら大賞予選の結果!
と、いきたいところなんですが、
さすがに最終予選は16曲なので多すぎですねw
既にマイリスにまとめてあるので、
予選通過曲全部と一緒にご確認くださいな

これで大賞も残すところ本選のみ
明後日、何卒よろしくお願いします


解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

毎度おなじみ、あルカPの新曲でした
投コメに「久々に新曲です!」と、ありますが、
前の動画から2ヶ月しか経ってませんw
その感覚でこれからボカロ「復帰」と言うのですから、
しばらくハイペースが期待できます!?
いつもの爽やかで明るい曲、安心して楽しめますよ!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

こちらが@一歩の+3だったんですが!

それでは、また明日ー ノシ