ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/22投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ボカ生トップページにも先日、新着制限の廃止が告知されました
タイミングは1/1~
それに伴い(まぁ順番がどっちだったかとか細かいことは抜きにしてw)
解禁枠も明日で5年7ヶ月の幕を閉じることになります

とか思わせぶりな書き出しで、
いろいろ書きたいことはあるんですが、
今日はぶっちゃけ大賞前夜なので、詳細は来年頑張る( ・`ω・´)

解禁枠のタイムシフトはこちらー

広告頂いたので延長しました ありがとうございました!

主セレはこの曲でした

誕生日分ということで、投稿大量だったゆかりさんで!
落ち着いた声に起因する圧倒的な主婦力というかそんなもので、
大人な感じな曲が多い印象ですが(ツッコミOK)
ポップでかわいい曲もまたいいものですね
タイトル通り全編甘々で文句なしかわいいです(*´ω`*)

リクエストからのピックアップは対象なしでした

さぁ起きたらもう大賞です

12時から6時間(だといいなぁ)です!
ぜひぜひ、ご視聴くださいなー

それでは、大賞で ノシ