ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/25投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間のランキング放送を含めて、3時間半の放送でした
リクラン1位&解禁枠ランキング1位はこの曲でした

解禁枠ランキングの1位は7月の投稿曲でしたので、
ボカ生大賞8月予選への推薦曲は

が繰り上がりとなります
確定は9/8の解禁枠放送終了後となりますー ※一次予選当日とも言います
大賞の推薦枠マイリスの公開及び各生主さんへのご案内は、
月曜日中を予定しております(あくまで予定でw)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

リリィ誕も模索したのですが…リンちゃんでした(´・ω・`)
3日前にも同じくリンちゃんのワルツを紹介したような気がしますが
試しに聴いてみたらリズムほぼ一致でした
うん、同じ主のセレクトなんだからしょうがないですねっ
おしゃれなピアノとリンちゃんをお楽しみください

ピックアップは対象なしでした…が、
解禁優先対象外で投げられたちょうど2年前の解禁曲が
ピックアップ基準(+4)に到達しましたw

うん、聴くたびにプリン食べたくなりますねw
食べるときは爆砕しないように気をつけて!?
(なお、2年前の解禁時には+9を記録した模様)

それでは、また明日ー ノシ