ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/24投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

\9月/
さぁもう夏も終わりです
今年も何もなく夏も終わりです(大事なことなので二回言いました
盛り上がったミク誕も終わりです
ミクさんはV3発売に向けて9月も盛り上がるんですけどね

その前に今日はVY1さんの誕生日なのです
と、いうことでこの1年間のVY1曲のオススメをピックアップ!


ミクさんもいいけど、ミズキさんもね!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

\猫派大勝利/
黒猫グミさんが歌うロックナンバーです
迷いながら生きていくっていうと哲学やら宗教っぽい感じですが、
かっこよく歌にしてしまえば、なんとかなるかもしれません

リクエストからのピックアップはこちら

投コメより:リンちゃんかわいい。

知ってた

と、いうことで曲もリンちゃんの声もPVも
全部かわいい三拍子揃ったリンちゃんかわいい動画です
愛でましょう!

それでは、また明日ー ノシ