ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今週は大賞週ですので、そのご案内からー

まずは放送枠の予約及び再生・新着枠推薦のマイリスを公開しました
マイリスを確認のうえ、リクエストを用意してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

少年ボイスを卒業したちょっとだけ大人なレン”さん”の登場です
落ち着いた低音ボイスが気持よく響きます
夏の終わりの曲…なるほど感傷的かもです
作者は大ベテランの「黒魔」さん 完全復活の兆し…?

リクエストからのピックアップはこちら

久々の完全同率で2曲ピックアップです
左はおされなミクさんでお馴染みのルビーさん
今回もキラキラポップでミクさんが女子力前回のかわいさ
右はリンちゃんといえばのライブPが、
ちょっと変わった調声でSMAPの名曲をカバー このリンちゃんは渋い! ですね

では、また明日ー ノシ