ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送から
今月のリクエストランキング・新着枠ランキング各1位は以下のとおりでした

右の方はさすがにもうお馴染みかと思われますが、
左も面白いところが残りました
かなりの独創性なのですよ b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

たぶん久々に主セレで新人枠の紹介でした
田舎の自然が似合いそうなどこか落ち着く雰囲気の一曲
ミクさんの声も爽やかに気持ちよく響きます
或風(Aruchi)」さん、今後も注目の期待の新人さんです

リクエストからのピックアップはこちら

今日はピックアップも新人枠 タイミング的にV4効果なんでしょうか?
こちらは聴き入る系のロックバラード
ミクさんの声も美しくピアノとともによく染みてきます
作者は「ネオン♪」さん、こちらも覚えておきたい名前ですね!

では、また明日ー ノシ