ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


日曜ですので、放送告知です
今週は月初恒例のランキング放送
いつも通り募集はありませんので、ごゆっくり視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

引き続きリクの来なかったミク誕曲を急いで主セレシリーズ
大物ですがこの曲は欠かせません、昨年のマジカルミライ曲を
お馴染み八王子Pがかっこよくアレンジカバー
kzさんの昔の曲が混じっていたりしてグッと来る一曲
聴き逃しはもったいないですよー

リクエストからのピックアップはこちら

昨年が初投稿ながら、印象的な曲の多い「しもの。」さん、
またしても強い印象を残す曲でございます
人によっては結構怖いかも…?突き刺さるのです
いろいろ覚悟して、じっくりどうぞー

では、また明日ー ノシ