ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しの話題がありませんので、視聴者さんにはどうでもよい話を( ・`ω・´)

最近、ニコ生の放送開始画面のボタンに色がつくようになりました!
…驚くほどどうでもいい情報ですが、
とりあえずまだニコニコ運営はなんか改善する気はあるのかなー?
ってことでひとつ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ミク誕でリクの来なかった曲を急いで主セレ中!
今日はこちら、タイトルに「フライト」とある通り、
飛翔感のある爽やかなギターロックを 夏ですねー
最近IAさんが多かった「ケダルイ」さん、久々のミク曲です

リクエストからのピックアップはこちら

今年初の「ふわり」さんはかわいい曲で来たなー
とだけ思って聴いていたのですが、どうやらコラボのようですね!
http://www.chara-cre.com/
キャラクタークレープ専門店…そんなおされなものがあるのですねー
なるほどおされ過ぎておっさんのアンテナ外(´・ω・`)
マジカルミライの会場に出店するとのことですので、
行く人はミクさんmgmgしてきてくださいねー

では、また明日ー ノシ