ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

自分で放送内で「誕生日続き」とか言い続けておいて、
昨日はミク誕の動画にうきうきして、ミズキさんのお誕生日を忘れましたorz
と、いうことで1日遅れではございますが、
今日の書き出しはミズキさん、この1年のオススメ曲です

新人PさんにもベテランPさんにも愛されているミズキさん
キャラの色が薄いボカロとして、7年目もマルチな活躍に期待なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠では初めての紹介となります、
今年1月が初投稿だった「msy」さんのボカロ10曲目
ちょっと気怠げに、つぶやく感じで歌うミクさんが魅力的
リピート再生がオススメな渋い一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップは今日もミク誕から
大人ミクさんがテーマということで、
イラスト的にも曲的にもちょっと大人っぽく…色っぽく?
やや深夜向けかもしれない、ロマンチックな感じです

では、また明日ー ノシ