ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

\ミクさん誕生日すごい/
何がすごいってまず動画の投稿数
普段の平日の3倍は有ります
さらにお馴染みの大物Pさんたちもぞろぞろでチェックの感触も半端無く…
あ、はい素直にいつもの全曲チェック無理でした(´・ω・`)
こつこつ宿題にはしますが、最終的には皆様のリクが頼りになるかもなので
ここ数日は特によろしくお願いします b

新着枠のタイムシフトはこちらー

リク数が入るか入らないかギリギリといったところで、
なんと金チケ分の広告を頂いてしまいました!
すんごくありがたいのですが、ご利用は計画的に
でも、ありがとうございましたー!

主セレはこの曲でした

08年組のベテランP、AETAさんのミク誕曲
おめでたい日なんですが、
内容は夏の終わりのちょっとしょっぱい失恋曲
でもなんだか爽やかなのが夏曲っぽくて青春いいなーって思ったわけなのです

リクエストからのピックアップはこちら

リクエストももちろんミクさんだらけでしたので、ピックアップも自然にミクさんに
こちらはポップでかわいい感じの1曲
ミクさんの声もおそらくかなり意図的に幼めな感じでなるほどかわいい
深夜にはちょっとお腹がすくかもしれません!?

では、また明日ー ノシ