ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ミクさん9回目のお誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
動画視聴者的には既に日付が変わってから3ページ目に到達しつつある
お誕生日動画に戦慄なのでございます チェック間に合いますかねぇ(ノ∀`)
しかも今年はこのあとさらにV4が届いたりKONOZAMAしたりする祭りもあり、
非常に賑やかな1日になりそうですね!
さて、お誕生日6日連続ピックアップも最終日 今日は7~8月ぶんです

まだみんな記憶にあたらしい曲ばかり!
ちょっとリピートが足りなくて、選曲が甘いかも…
これでピックアップ24曲おしまいです ミク誕作業用にでもなれば幸いなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

誕生祭2016フライング組!放送的には一発目で紹介できてありがたい限りで
誕生祭合わせということでミクさんによるミクさんの曲、ですかねぇ
爽やかロックにかわいい系の調声がばっちりフィット
PVも力作で、誕生祭の開幕に相応しい一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

誕生日にピックアップもミクさん(*´ω`*)
既に5桁再生のヒット曲、最終日に新着滑りこみでした
とりあえず明るい曲でミクさんもご機嫌でなにより!
週の半ばで疲れてくるところですが、聴いて元気にいきましょー

では、また明日ー ノシ