ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ミクさんピックアップ5日目…の前に業務連絡です
したらばダウン中につき、プレイリストが貼れておりませんが、
新着枠のぶんを確認したい方は、
テキストをアップロードしておきますので、
こちらでよろしくお願いします
https://drive.google.com/file/d/0B-0tsD8d8Fd3YVJSYTRpV1V3a3M/view?usp=sharing
ちょっとmiki生も混じってるのですが、個人的なメモということでひとつ b

さて、この1年のミクさんピックアップ5日目は、5~6月です
まだまだ最近の気分ですねー

・・・この前作った上半期10選に入れた大物曲がここに固まってました(ノ∀`)
みなご存知とは思いますが、いいものはいいということで改めてのピックアップで!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

あわ 放送のコメントでは五穀米的なあれでしたが、「泡」ですね!
夜の写真を使った背景の印象そのままにおされなテクノで
気持ちの良い音ですので、寝る前にも飲みながらにもオススメな夜曲
作者は「豆湯豆腐」さん この雰囲気で18歳ってすごくないですかね!?

リクエストからのピックアップはこちら

今年6月が初投稿の新人P、「MIMI」さんの投稿3曲目
これで3曲連続4桁再生と勢いのある感じですが、
曲の方もサビでぐぐっと来る開放感のある夏曲
オケも凝っていて、聴き応えあり、ですね

では、また明日ー ノシ