ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ミクさん誕生日まで@2日
分割この1年のピックアップも後半です
本日は3~4月投稿分からオススメピックアップ

春曲ゾーン!この時期はやはり温かい曲が多い印象
桜曲なんかもセットで聴きたいところですねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この曲は聴いた瞬間からよかったので、「きっとリクが来るだろうー」
と後回しにしていたら一週間経ってしまったので焦ってセレクト
出だしからかっこいいロックで、どこか文学的な言い回しの歌詞
調声も「キリッ」とした感じで歌っているミクさんが見えるようです
お聴き逃しなく、なのですよー

リクエストからのピックアップはこちら

こちらは主セレとは一転して、全編まったりテンポ
猫カフェ?でまったり過ごす午後の空気満載です
動画のミクさんと猫たちもかわいらしく
息抜きタイムなんかにとってもよさそうですよー

では、また明日ー ノシ