ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは日曜の大賞、ご視聴ありがとうございました
今月は以下の4曲が年末行きを決めました

動画が楽しい曲が3つ抜けたあたりに
ニコニコらしさがとても出たのかもしれませんね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夏から秋雨の季節に移りつつある時期のお供に、
明るいのだけれどどこまメロウな恋愛ソング
「かずち」さんは他ジャンルでの活躍が目立つうp主さんなので、
コメントがややカオスなのもニコニコ的には面白いとことですね

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは LAZULI*
「R Sound Design」さんたちにより、安定感たっぷりの
とても聴きやすいミクさんポップス
音も調声もとても耳に馴染みやすい優しさで溢れていて
どこかほっと出来る一曲なのです

では、また明日ー ノシ