ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコのトップを見たら、

超動画供養2019
再生数1000以下・コメント100個以下・マイリスト10件以下の動画が供養の対象になります。

…公式死んでる扱いなんですね(´・ω・`)
個人的には対象でもいい曲はいっぱいあるので、
供養しないで伸ばしていけるように放送で紹介していきたいものです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

とか書いたら早速この日の主セレは再生1000以下
でも、自信を持っておすすめできるおされなポップス
音・曲を都市みたいなものとして捉えるセンスがよいですねー
Pさん目線で聴いてみると、要は進捗どうですか?に聞こえなくもないかもしれな(r

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは フェリエラー
なんのタイトルだろうと思ってたら投コメに”Verlierer”とあって、
調べてみたらドイツ語で”敗北者”でした
…最近のニコニコだとネタになってしまいそうな単語ではございますが、
ネタ系ではなく、重い心情を花ちゃんがキリッと歌い上げているのです

では、また明日ー ノシ