ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

明日の日曜昼間枠は「再生数1000以下曲特集」
ニコニコ超会議での企画で、浮かばれない動画を供養するというのがありまして、
その基準のひとつが再生1000未満
供養されて彼岸に行ってしまわぬよう、皆様の推し曲リクエストをお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

明るくて壮大な宇宙曲!
タイトルの一番最初の数字は投稿数の連番ということで、
投稿3曲目の「Mr.bookman」さん、早くもプチヒットの気配ですね
疾走感のあるサウンドに、サビもしっかり盛り上げて、間奏のギターソロも完璧なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは イルミネーション
ピックアップしなくても既に殿堂入り間近のヒット中
ちょっとかすれたような調声のミクさんの声が特徴的で印象に残りますねー
スタイリッシュでおされなのはもちろん、
スローなのにリズムに乗りやすいのも心地よいのです

では、また明日ー ノシ