ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

はい、やらかしました(´・ω・`)
間違って1日ぶんプレイリストを飛ばしておりまして、
昨日更新した「3/17以降投稿動画」日の記事は「3/18以降投稿動画」日のぶんで、
「3/17以降投稿動画」日の放送分の紹介が飛んでおりましたorz
それっと昨日の記事の日付を書き換えて、
順番がおかしくなりますが正しい「3/17以降投稿動画」日の放送を紹介します

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

去年大好きだった曲がセルフアレンジが入って再投稿
かっこよさマシマシでもう一度聴けて個人的には大満足
リンちゃんらしい力強さを強く感じるラブソングなのです
…なにやら工作が入っているようですが、
いい曲なので敬遠せずに是非聴いてみてほしいのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは Imitation
なにやら画伯風のサムネが見えていますが、
なんと蓋を開けてみると「外道」さん
当然本格的でかっこいいダンスミュージックが入っているわけです
サムネバイバイタグがついていたりしますが、
こちらもそれで敬遠せずに開いてみて欲しい動画なのです

では、また明日ー ノシ