ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

新着チェックを始めるまですっかり忘れておりました!

新ボカロ「鳴花ヒメ・ミコト」本日発売でした!
早速曲が上がってますので、本日投稿曲は要チェック
知らない名前だと思ってスルーしたりしないでくださいねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ずん子さんボーカルでゆったり聴き入る系の一曲
”セピア”とあるだけあって、やはりややノスタルジック
なんらかの過去に対しての心情の歌…で、あってますかね?
ずん子さんではお馴染みの「なるみや」さん、さすがの聴きやすさなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ウインター・ブルー
ちょっと短いですが、楽しい音でほっこりする一曲
なんと言っていいのかわかりませんが、このメロディがきっと優しい響き
きっと1日の終りの帰り道とか聴きたい系なのです

では、また明日ー ノシ