ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/19投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送から

2014年に発売されたライブラリたちを駆け足で紹介でした
紹介用に投稿数とかを調べた感じでは、
やっぱり新ライブラリは程度の差はあれど、
ニコニコでの再生数的には苦戦しているといった印象ですね(´・ω・`)
うちの放送を視聴しているような皆様は結構把握してる予感もしますが、
うろ覚えの新人ボカロ、名前と大まかな特徴だけでも覚えて
チェックするときにスルーしないようにしてあげてくださいね!

来週の日曜枠はこちら

月初恒例、ボカ生のランキング2種でございます

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

マイリスの中身は一曲だけだったので、
紹介という意味では完全に不要な感じの超大物曲を主セレでした
PVの印象というのは結構強烈で、
油断しているとLast Note.さんの曲だということを忘れそうになりますw
ツッコミどころ満載で楽しめること請け合いですよ!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ