ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/20投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


ででん!(謎の効果音)
来年の話をすると鬼が笑うとかいいますが、
気づけばもう3ヶ月ちょっとしかないんですよねw
来年2月のMMD杯の告知動画が来ておりました
参加者の皆様の戦いはもう開幕 とても楽しみにお待ちしておりますっ
ボカ生的にはボカロ曲PVを 個人的にはmikiさんメインを何卒(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

連日の大物スタートとなりました
蝶々Pというとピアノが全力で荒ぶっている感じの曲のイメージですが
たまに来るスロー系の曲は本当に綺麗なんですよねー
そしてスローですがやっぱりピアノは一部激しいあたりがさすがですよねっ

リクエストからのピックアップは対象なしでした

毎年この時期は投稿少なめ 年末がやや待ち遠しいですね
冬はいやですが(´・ω・`)

それでは、また明日ー ノシ