ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/21投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しネタに困ったときの食事縛りの消化です
今日はこちら 13曲目

混ぜるもの混ぜるもの…と、いろいろ考えた結果がこちらです
発想がおっホイ?いや普通に売ってたので現役でしょう!

ねるねるねるね(´・ω・`)
最近CMはちっとも見かけないですがw
これにてクリアでー!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ちょっと大人っぽい感じのグミさんが素敵な一曲
J-POPを聴いて育った世代的には、
自然に耳に馴染む感じの曲調ですね
しっとりと落ち着きます!

kk2さんは主セレでは初紹介でした
昔はもっと伸びてたんで、逆に紹介してなかったんですよねー(´・ω・`)たぶん
とりあえず初紹介恒例のオススメを!
有名曲ばかりですが、もし知らなかったらこれを機に是非!


リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ