ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

(何かから目を逸らしながら)
今日の書き出しのネタはこれ!

AHSさんの公式ページで、29日発売予定の先生とユキちゃんの体験版が公開されました
これを書いている時点ではニコニコにはまだ体験版動画はなさげ
発売に向け盛り上げていく意味でも、Pの皆様、いかがですかー?
【定期】…ついでにその2つ下にあるmikiちゃんも!【いつもの】

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

低音寄りの調声で渋くかっこいいグミさん歌唱の和ロック!
届かぬ恋の情景を大人っぽく歌い上げます
イラストの着物グミさんも美しい一曲は、
制作に6人が参加の大作です

リクエストからのピックアップはこちら

ボカロ初投稿の新人さん…ですが、
ニコニコ的にはゲーム実況で6桁再生もある大物うp主さんです
ゲーム実況でボイスロイドゆかりんを使う

ExVoice目当てでボカロゆかりんを購入

曲も作ろう!
というゆかりんならではの路線でのボカロ初投稿
なんとなくゲーム実況のオープニングとかによさそうな、
ポップでかわいい一曲です

では、また明日ー ノシ





あ、今日はchikaさんのお誕生日です
…紹介できるマイリス動画がないので、ひっそりおめでとうございます(´・ω・`)