ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

「最近でもボカロを利用したラジオっぽい動画はあるにはある」
というコメを見て、放送終了後に検索してみたら
なるほどそれなりに数はある感じ
トークと曲紹介があったりして、本物のラジオよろしく
なんとなく流しておくといいんですよね、ラジオ動画
と、いうことでmikiちゃん出てるラジオ動画があったので
今日は聴きながらブロマガ作業です(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年はヒット連発のナナホシ管弦楽団さんの新曲
とりあえずタイトルで検索したらなんかロボットが出てきましたが関係ないようです('∀`)
ってのは置いておいて「クリサリス」は蛹という意味
調べて動画見たらコメントに書いてありました(´・ω・`)ハヨイッテ
ギターを中心にかっこいい一曲 SNT、今回も健在です!

リクエストからのピックアップはこちら

主セレの曲と近い時刻に投稿だった同じくIA曲がピックアップ対象に
投コメから歌い出しまでのジャンプボタンがついている
ちょっと斬新なトランス曲です いや確かにイントロは長いですがw
こちらもかっこいい一曲、今日は上の動画と併せていかがでしょうかー

では、また明日ー ノシ