ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

前日なので放送再告知です

明日の昼間は大賞2月二次予選
登場の17曲は右のマイリスの17曲となります(第1ブロックが5曲です)
同点の場合はリクで曲を追加しますので、
マイリスにない2月のオススメ曲の準備もお忘れなくでご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルの意味はそのまま訳してOKな”夢遊病者”
「ヘンドリックスSS」さんの今年3曲目は大人っぽくておされなR&B
表題は夢遊病者ではありますが、夢遊病者(だったの)ではないだろうか、
という失恋ソング 飲みながら悶々としたい系なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ショーウィンドウに花束を
「椎谷ユウ」さんによる、これまたおされな雰囲気のギターロック
とてもいい音なのですが、投コメの一文と併せても誌の方の解釈が難解
…と、思ったらツイッターの方に補足がございました
すっきりするので、曲が気に入ったら目を通してみるといいかもしれませんよ!

では、また明日ー ノシ