ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
2月からの本選進出は以下の4曲に決定しました

10周年関連のルカ様にお誕生月の兄さん、
そこにいつもの民族調と終わってみればだいたい想定通りな結果に?
次回大賞は4/14に放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

1枠で終了の直前でリクが入り、
延長が間に合わなかった(1分前)ので久々の分割2枠でした
一昨年以来ですね!

主セレはこの曲でした

ボカ生での紹介は珍しいボイスロイドの茜ちゃんが歌っております
ウナちゃんと一緒なのですが、
これがまたぜんぜん違和感を覚えないので、きっとすごい調声なのでしょう
かわいい二人の貴重なデュエットを是非 仲良し感ばっちりなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 魔法が解けたらもう終い
最近ニュースで目にした某案件を思い出す社会派リリィさん
難しい問題ですが、軽妙なメロディで曲になっております
最近の「さらさ(ナちらりP)」さんは、以前にも増して内容が攻めてるなーと思うのです

では、また明日ー ノシ